アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GREEN日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
疲れた・・・
今日は3.4時間目まではとても楽しかったのですが、一番嫌いな体育が6時間目にあったのが、とても疲れました。しかも、12月1日に強歩会があるから、球技をなくして今度から持久走をやることになりました。毎回2kmも走らないといけないんです。学校の周りを1回走るだけでもヘトヘトだったのにそれを4周なんて耐えれません。強歩会は30kmもあるみたいです。29日、30日がテストでその次が強歩会なので頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/15 22:28
やった〜!!
今記事を書いているのですが今はとても気分がいいです。それは、金曜日の夜だからです。 しかしすぐに月曜日が来てしまうのが残念です。でも今日はやっと知りたかった、 KAT−TUNの新曲「keep the faith]の歌詞を完璧に認識することが出来たのがとてもうれしかったです。今までは歌詞の言葉が聞き取れなかったり検索してみたけど、何か変だな? と思う箇所がありましたが、今日やっとコレだと思うものに出会えました。                                       ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/09 22:39
明後日に・・・
今日は体育の授業できつい事ばかりでした。声が出てないとか言われ、約50m走を24回も走りました。 そして学校から帰ると、いつものように病院に行き、先生から「明後日か・・・」と言ったのを聞いたんです。たぶん明後日に糸を取るのだと思います。だけど木曜日から部活にいけるのでうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 21:42
やっと・・・
今日は知ってると思いますが、首の手術のガーゼの取替えでした。先週の水曜日に手術して、もう3日です。今度糸を取るようです。すごく不安です。ですが、頑張ります。 しかも今日のガーゼは非常に取れやすくて困っています。早く糸を取ってふつうに過ごしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 22:22
お久しぶりです
久しぶりに更新しました。なんと書くのが約一ヶ月ぶりです。 と、言う事で今日は部活が早く終わりました。今日から3連休、最高です。 たぶんほとんどの小中学生が大喜びだと思います。夏休みも終わって初めての3連休なので本当にうれしいです。 それに僕のツノブーももう少しでしゃべるかと思うので楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 21:00
変わらない日々が続きます。
今日はいつものように起きて、いつものように遊んでました。なので、今日はブログペットのツノブーについて書こうと思います。ツノブーも生後7日目に達しやっと言葉を話すようになりました。「しゃぎょー」や「えんてんか」などです。他にもいっぱいしゃべります。僕のお母さんが羨ましがっていました。他には、どんな事をするのか楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/09 23:18
炎天下の中で・・・
今日は美術部で、朝から学校に行ってました。するといつもは図書室で作業をするのに、今日は外で絵を描くことに・・・こんな暑い日にどうしてそれに今度日曜日に先生の家に行く事になっています。ドキドキしながらも先生の家に行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/08 14:59
宿題を・・・
今日は僕のお母さんが昼から仕事だったので、4時から6時まで宿題を進められるだけやっていました。夏休みが後少しに・・・あぁ考えると悲しくなってきます。しかも、この前、三者面談があって15日までに宿題を仕上げろとのこと・・・そんな無理なことまあ残りの時間を有効につかって進めていけたらいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 21:56
映画行ってきました!!
昨日書くことができなかったので、今日はその分書こうと思います。昨日僕は、話題の映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました。いよいよハリーの秘密が明らかになろうとしている所です。とても面白く迫力のある映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 20:51
はじめまして
今日からブログをはじめました。いつまで続くのか分からないですがこれから宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/03 23:06

月別リンク

GREEN日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる